大阪市生野区の美容室ペルマノント・ル・サカエ~お客様の魅力を最大限に引き出すことが私達の喜びです

社交ダンスヘアメイク、縮毛矯正、ヘアリセッターなどが人気&定番メニューの美容室。スタッフによるブログです。ホームページ http://lesakae.p-kit.com/

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張ダンスヘアメイク 徳島へ〜〜 スタジオアプローズ様

9月3日は、徳島県のグランヴィリオ徳島へ出張ダンスヘアメイク!
10人乗りのハイエースをレンタルして、メンバー7名でいってきました。

朝の3時半に出発して、途中淡路島で休憩しつつ、7時前に到着。
早すぎたけど、車は何があるかわからないのでちょうどよし!

パーティー会場のすぐ裏手のお部屋にヘアメイクのスペース。
手早く準備して、すぐにヘアメイクに入ります。

7月の舞子ビラでのパーティーでさせていただいた方もたくさんお見えでした。
リハーサルの音楽がずーっと聞こえるという、最高の環境(^。^)

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様
こちらは、田中先生。ヘアをさせていただきました

出張ダンスヘアメイク スタジオアプローズ様
帰りに立ち寄ったとくとく市場
すだちもれんこんも、めっちゃ安い〜
ワカメに和三盆に、鳴門金時、たらふく買いこんで帰途につきました
私は徳島産のドラゴンフルーツも。
徳島でも作ってるんですねー、
派手な見た目の割に、中身はマイルド。そのギャップが好きです


もっと写真を取らせてもらえばよかったー。

| ダンスヘア | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張ダンスヘアメイク ダンススクール藤谷様

8月27日はダンススクール藤谷様の28周年親睦ディナーパーティーへ出張に行ってまいりました!
藤谷先生のところでダンスヘアメイクさせていただくのは今年で3年目。

3年目ともなると、お好みのスタイルも把握でき、スムーズでした!
でもマンネリにならないよう、メイクは今年はキラキララメの調合を変えました。
ヘアも、和子先生の別パーティーでご来店いただいた髪型をご希望されたり、
新しい髪飾りをお持ちしたりしました。
楽しんでいただけたのではないでしょうか??

前回は、男性の先生方の女装メイクもあり、先生方美人に変身?!でしたが、
今年はキリッと男性メイクのみで。

いつも写真撮るのに出遅れる〜、
近くにいらっしゃった方にお願いしてポーズを決めていただきました〜


ダンスヘアメイク 出張フジタニ様
ヘアメイク室 がんばるぞー


ダンスヘアメイク フジタニ様出張
やさしいゴールドのメイクがドレスやお顔にぴったり!

ダンスヘアメイク フジタニ様
プロ仕様のヘアスタイルがよくお似合いですね
なんと、途中でヘアチェンジもされるんです!
右上の写真で髪を少し下ろすスタイルに変身。
下ろしたスタイルもお二人とも素敵です


ダンスヘアメイク フジタニ様

ツーブロックで刈り上げショートがダンスヘアに変身〜
メイクは本格ダンスメイクでキリッと!
もとはかわいくてやさしいお顔立ちなので、イメージがかわりました


と、ヘアメイクの写真はここまで。少ない〜
ヘアメイクでのべ80名様近くさせていただいたというのに。

お次は、ポーズとってもらった写真や、パーティーの写真です
みなさん、姿勢がとってもきれいでポーズもバッチリ決まってます👌

ダンスヘアメイク フジタニ様

ダンスヘアメイク フジタニ様

ダンスヘアメイク フジタニ様出張

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様
なんと、親子3代でダンス踊られたそうです!
いつかは我が家も〜♪と憧れます

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダ出張ンスヘアメイク フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダ出張ンスヘアメイク フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様

ダンスヘアメイク 出張フジタニ様


| ダンスヘア | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスパーティーへ出張!

JPDSCL西部プロ選手会ダンスパーティーに来ました!
ダンススタジオタイラの生徒さんが踊られるので、ヘアメイクを仰せつかりました😍

多以良先生、布施から観光バスを出してくださり、みんなで乗ってゆったり移動。
ノーメイクでいけるからいいわぁ!なんて声も。

他のスタジオの方からも、当日メイクの依頼があり、楽しく仕事させていただきました!
メイクはドレスの色に合わせたり、つけまつげのボリュームに驚かれたり、ダンスならではのメイクタイム。

次の出張は8月末に阪急エキスポパークホテルへ行ってきます〜!その次は徳島へ初上陸?!

ヘアメイク講習会を設けてだんだんと仲間も増えてます。最高の舞台をお創りするため、私たちも技を磨きます〜



| ヘアアレンジ・着付 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスパーティ 出張ヘアメイクで舞子ビラ行ってきました

大阪東部にいると、奈良、京都は近いイメージながら、
神戸はちょっと遠いなー。と感じてしまいます。
ハイセンスでおしゃれな港町に憧れを抱く大阪人そのものです。
が、意外と近かった〜

お店を6時過ぎに出て、地下鉄小路駅から
千日前線に乗り、終点の野田阪神駅まで。
そこからエレベーターですぐのJR東西線海老江駅へ。
3駅ほど乗ったら尼崎、降りたら目の前に神戸線の快速が
待ち構えています。
そのまま舞子までビューっと乗るだけでした!

神戸へは阪急か大阪駅からJRで、という頭でいたのが、
こんな乗り方もあったんやなぁ!と感動。
乗り換えも、大阪駅の大混雑に比べたら、超楽チン。

これから三ノ宮行くときは(めったに神戸は用事ないけど)
このルートで行こ〜♪
なんて浮かれてると、帰りに海老江で乗り過ごしてしまった。


肝心のヘアメイクは、写真撮らせていただく暇がなく…
でも、のべ29名の方々のヘアメイクをさせていただき、
ありがとうございました!

舞子ビラ、海や明石海峡が見えるステキなホテルでした。

社交ダンス ヘアメイク

社交ダンス ヘアメイク

社交ダンス ヘアメイク

社交ダンス ヘアメイク

ルサカエ
06-6754-4615

| ダンスヘア | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒアリのため商品が届きません(*´◒`*)

先月から入荷待ちのブラシ型アイロン。
ブラシを上から下にとかすだけで、ツヤツヤストレート。
究極にお手入れが簡単。
くせ毛の方に自信を持ってオススメしているヘア商品。
それがメイクジーナちゃん。です。

どこも売り切れ、ルサカエも完売状態。
予約で入り次第すぐに連絡させていただきます!
という体勢なんですが…

世間を賑わせているヒアリのせいでまだ届きません(*´◒`*)
コンテナのチェックがいつも以上に厳しくて、
(そりゃそうだ)、日本に着いているのに検査待ち。
対岸の火事ではなかったー、ヒアリ問題。

入り次第、すぐに連絡させていただきますので、
ご予約いただいた方々、もうしばらくお待ちくださいませ!

話は変わって、明日はダンスヘアメイク出張です。
舞子ビラまで行って来まーす

ルサカエ
06-6754-4615

| お店の案内 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

